プロフィール

ルティオ

Author:ルティオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/07/30 (Sun) 00:50
セッション♪

(≧▽≦) 金土日はあまり入れなかったわりには充実した日でした!
安紘さん銭苦さんの参入に引き続きブラウさん(綴りわからないorz)朝倉レンさんの参入!(ギルドレベル上昇に伴い参入可能人数は20人に!)
皆さんの協力のおかげです!ありがとです!
Dもブラウさんの案内でイリアの遺跡に潜ってきました!なかなか手ごわく久々に緊張感ある戦闘を楽しめました!(`・ω・´)
その後メンバー数人とのキア初級の後ラビにて弧龍さんと合奏練習♪タイミングの合わせ方がなかなか難しかったですが後半タイミングも合い『ガイレフの丘』のフィールド音楽の合奏をやりました♪音楽スキル楽しい~♪(≧▽≦)
探検レベルも9になり一回のクエストでは上昇しなくなったので…
(`・ω・´) 7/31転生いたします!

2006/07/28 (Fri) 00:44
クジ運

昨日はわりと早く帰ってこれた(と言っても九時すぎ・・・)んでwinさんとコスタキさんとES求めてキア初級を二周してきましたが・・・絶不調!
途中で抜いたブラッドハーブ5本ともともと持ってた2本で調合・・・2本しかヒールPOT作れてない!単純計算で今日抜いた分は全部失敗かょアホンダラ!(ノ`□)ノ.・∴゜┻┻
そしてゴーレム(小)撃破で宝箱タ~イム♪
・・・
二回連続1000以下の金とマナハーブってなめとんかぁっ!(ノ`□)ノ.・∴゜┻┻
(´・ω・`) イカンイカン・・・つい素が・・・
ギルド的には参加者さんも増えたし参加希望者さんの問い合わせも増えて嬉しい限りです!できるだけインしてギルドポイント貯めないとな~!
個人的な話としては弧龍さんて方から以前から演奏のお誘いがあり現在スキルトレ中!いつか皆様にセッションをご披露できればと考えております!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |

 BLOG TOP 


