プロフィール

ルティオ

Author:ルティオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/07/29 (Tue) 10:39
俺…これが終わったら○○って死亡フラグって言うけど人間夢を語るのは大事だよね!え?俺の夢?

┴┬┤´ω`) ウイングボウかな…買うには高過ぎだし…だから今ここにいるわけだし…

さてさて後編だ!いよいよニューPCでのイリアボス狩りの試金石ともなる今回のミッション!はてさてどうなりますことやら…


画面上に流れるレッドドラゴン出現を表すテロップより早くガクンと重くなる画面とともに

デデデデデ(o゚ロ゚(o゚ロ゚(o゚ロ゚(o゚ロ゚(o゚ロ゚)oデデデデデ


重いながらも支障無く動ける画面が映すのは一斉に現われたアカドラへ殺到する歴戦の猛者達!しかしでけぇ…そしてカッコいい!俺も負けてられん!シュートフォームで矢を連射する!すると奴は恐れをなしたか宙を舞う!逃がすかぁぁぁぁっ!貴様が飛ぼうが俺の射程に居るうちに仕留める!食らえ!

『烈破(マグナムショット)穿弓!』(5000%誇張です無理です)

しかし必殺の矢は届かない!そして異変が起こった!

デデデデデo(;ロ;o(;ロ;o(;ロ;o(;ロ;o(;ロ;)oデデデデデ

Σ( ̄□ ̄;) ●彡貴様等臆したか!敵前逃亡は士道不覚悟!全員腹をきr…ドカーン!

(o__)o キュゥ…ナ…ナニガオコッタ…イキナリHPマックロッテ……HQ…HQ……テキノバクゲキデダイ13ホヘイショウタイハカイメツ…シキュウエンゴヲ……チクショウ…オクラホマデマツダディトマムノスガタガミエル……

なんてコントやってるバヤイじゃねぇな…これが噂に聞いたメテオか…なるほど強烈だ…

その後はアカドラが飛ぶ度に脱兎の如く逃げるか近くのジャイアントさんがストンプであけた防空壕に避難!負けられない!祖国(ウイングボウ)の為に!

そして激闘(二回死亡)の末地に伏すレッドドラゴン!お前は強かった!だが俺(周りの人)はその何倍も強かった!

他力本願なくせに偉そうなオイラの足元に何かが落ちて来る!いや…見なくてもわかってる…ウイングボウだろ?いやいや悪いねどうも……

『ストライプグローブ』

(´ω`)…

(´=ω=)……

( ;ω;) ウゥッ…コンナノッテ…コンナノッテ…

(つД').*∴' ウワ~~~~~ン

でもフィールドボスとまともに戦える事はわかった!覚えてやがれ!今日はこれくらいで勘弁してやらぁっ!
スポンサーサイト

<< お前らその力あったら世界滅ぼせるだろ!人一人吹き飛ばす打球とか大木なぎ倒すベーゴマとか軍事衛星にハッキングできる家庭用ゲーム機とか! | ホーム | キバヤシ…あんたは正しかった…約束の日から9年遅れで奴はやってきた! >>

コメント

ストライプグローブヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ [壁]・m・) プププ

重いながらも動けるってすごいねえ(´ω`)
僕は絶対止まるぉ(●´・ω・`)

でもまあ、いつか行けたらいいなー(*´ω`*)
ジャイジャイのあけた防空壕ってのにも入ってみたいしo(●´ω`●)o♪

パソがカスいので一発当てて逃げるだけで精一杯です
ドロップアイテムはいつもPOTか図面です
ちょいリアルラックわけてくれ

パン>防空壕はね~なんかランドメーカーであけた穴みたいな感じだよ(´・ω・)途中でどんどん元に戻るからジャイがストンプしつづけないとメテオ直撃だったよ(´;ω;)

ラルさん>リアルラック?何それ美味しい?今思えばまだ図面とかの方がまだストライプグローブより良かったと思うよ~なんせ高額な図面とかもあるし(´・ω・`)
ストライプグローブはうちのシェラ(精練たん)が美味しくいただきましたとさ…まる!( ̄人 ̄)

月曜日にレッドラ初めて参加してきました

固まったまま30秒ぐらいに一回動くぐらいのカクカクさで何もできなかったですw
ただしんだだけでしたΣ(ノ∀`*)
新しいPCほしいなあと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


