プロフィール

Author:ルティオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/01 (Mon) 11:17
お前らその力あったら世界滅ぼせるだろ!人一人吹き飛ばす打球とか大木なぎ倒すベーゴマとか軍事衛星にハッキングできる家庭用ゲーム機とか!

┴┬┤ω・) また放置しちまったぜ…

┴┬┤⌒ヽ(`・ω・´)ノ 乗せたいネタは多々あるんですがSSや動画の加工がめんどくs…

(#`・ω)=○Д').*∴'ブヒャラッフォゥ…




(・ω・) 前回のブログから今日までも充実したマビライフでございましたよ!

目を閉じれば今も鮮明に…( ´ω`)。oO

( ´ω`)zZZ …

(`・ロ・)o彡゜Д').*∴' アバババババババババ…すっすいませんでしたっ!

ではダイジェストで!
まずは悠久メンバーで突入した夏の納涼ペッカ!
( ´ω`)。oO(俺『さぁ…油断せずいこう!』
食『ブチョ~~~~~~』
兄者『ワシのスマは108式まであるぞ!』)
(´・ω・) あれ…なんか違う気が…まぁいぃ次だ!
ついに悠久の環にもサブマスが食たんサブマスに就任!
( ´ω`)。oO(雨さん『決めると言ったままサブマス不在…悠久たるんどる!』
俺『食…お前は悠久の(人)柱になれ!』
食『ブチョ~~~~~~』)

(´・ω・) ん~何か余計な記憶と混ざってね?いやいや俺の記憶力に限ってそんな事は…

ラルさん主宰悠久イベント!ルンダスゴロク開催!一位はニコさん雨さん食たんチーム

( ´ω`)。oO(ラルさん『俺様主宰のイベントに酔いな!』
雨さん『絶望とともに散るがいい!フハハハハハハハハハハ!』
ニコさん『勝負が決まるまでに…7投ばい!』
食『まだまだだね!』)
(´・ω・) やっぱりおかしい…最後くらいハッキリ思いだそう!

なんとあの悠久の赤おn…いぁいぁ…アルトさんとコール村在住のニコさんが結婚!
( ´ω`)。oO(アルトさん『ヒャッハァッ!テメェも赤く染めてやるよ!』)
(`・ω・´) よし!ようやくまともに記憶が蘇った!

(´ω`) うん…まぁなんだ…ようは兄者で石田銀とアルトさんで切原赤也やりたかっただけなんだ!

ネタわかんない人置いてけぼりですな!
スポンサーサイト

<< (`・ω・´) 長いようで短かった道のり! | ホーム | 俺…これが終わったら○○って死亡フラグって言うけど人間夢を語るのは大事だよね!え?俺の夢? >>

コメント

ようするにテニスの玉子様ですね
われらがギルマス玉子が
メイス片手に暴走する漫画ですね

( ゚д゚)

( ゚д゚)テニヌの玉子様・・・

中学生とは絶対思えないあの漫画か

( ゚д゚)」<ブチョー!僕が柱になったらボコられの的ですぅ!!

そんなのィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

まあ銀は嫌いじゃないが

同じ銀ならダメ人間の方がよかったなw

ハゲろってか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


