プロフィール

Author:ルティオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/09/11 (Thu) 21:55
(`・ω・´) 長いようで短かった道のり!

( ´∀`)~♪ ♪制御不能 熱い炎
途惑いを 焼き払い
昨日までの感覚 忘れさせる
No one ever knows 僕の音
どこまでも進化する
まだ知らない自分が 目覚めてく
Supernova♪

(*´Д`) はぁ~エンペラーフォーム見慣れるとカッコいい…

Σ( ゚ロ゚) ハッ!

┴┬┤))) エッ…もうマワッテル?ハヤクイエヨ…

┴┬┤(`・ω・)ゝ 失礼!カメラまわってるの気付かず熱唱しちょりました!毎度どぉもギルマスでござぃ!

(`・ω・) 今日もえらくテンション高いです!ぶち気合い入っちょります!

その理由は昨日の夜に起こった出来事…

(´=ω=) 出来事……

ヽ(゜▽、゜)ノ~♪ ♪衝撃度 最大の
出来事が 奇跡呼ぶ
生まれ変わる自分を 止められない
No one ever knows 僕の波動
世界中 響かせて
新しい時代へと 走り出そう
Supernova♪

(#`・ω)=○Д').*∴' アギャッ!ワレルッ!カラガワレルッ!


まぁこんくらいテンションあがる奇跡的な出来事です!


約半月前に溯ります…思い立ち気球にハマり狂ったようにやりはじめたわけですが…

ヽ(゜▽、゜)ノ 報酬も経験値もウマウマ♪爪とか露店で5Kくらいで売れるしな♪こんなもんが需要あるんだな~♪

(´=ω=) 需要があるのはタイトルがあるからだよな……あんま見た事ないけど…

Σ( ・ω・) てことは今タイトルゲットすることはかなりレアな事じゃなかろうかっ!?

ヽ(゜▽、゜)ノ うはっ!俺すげぇ冴えてる!テンションフォルテッシモ!瞬きの暇も惜しくなってきた!タイトルゲット大作戦始動!てかいくついるんだっけ?100個とかだとめんどくさいな…まぁそうなればいくつかは買えばいいや…

『1000個』

( ゚Д゚) ……

( ⊃Д⊂) ゴシゴシ…

Σ( Д) ゜゜は?1000?これ誤植じゃないのか?平均一個5Kとして総額5Mやぞ!ウイングボウが買えるジャマイカ!誰だよこんなキツい条件に挑むヴァカはっ!俺かっ!?こんちくしょう!

シミュレートしよう

1000個…一回の気球で手に入る数の最大は5…実質200回はいかないといけない…そうなると発火石や気球耐久力減少を防ぐマナシーのための青汁…必要経費ですらかなりの額にのぼるな…逆にリングボウとかを狙って露店売りして購入資金捻出…ダメだ…確実に出るわけでもないし最近値が落ちてるかもしれん…何より爪の露店での弾数が少ないから時間がかかる…

等とやる前から尻ごんでたんですがまず一歩踏み出そう!話はそれからだ!

てなわけで気球生活が始まったわけだが計画はあまり公にせずとは言えギルド内では兄者姉者には話したし話の流れで食たんとポーさんイシュ(こりゅ)さんにも話した!ブラウさんに至っては同行した時に俺が星46~50を狙ってる事だけで俺の目的を早々に看破されてしまった…

( ̄ー ̄)『ルテさん…タイトル狙いですね?』

( ゚ロ゚) 『星の数だけで見抜くなんて…マヤ恐ろしい子…』

なんてガラスの仮面ごっこしてるバヤイがあったらワイバーン落とせって具合にガシガシ頑張ったわけですよ!

多分ソロで黙々とやってたら途中で投げて爪は今頃露店に並んでたと思う…

計画を知ってる知らないにかかわらずソロ嫌いの俺に付き合って気球に同行してくれた人、せっかくの報酬を爪に変えてくれた人、地味に費用がかさむ発火石を掘ってストックしてくれた人

みんな…みんな…大好きだこんちくしょ~~~~~~~~~~~!

ソロじゃないおかげで一日に複数周っても苦にならないしその周回を支える燃料も大量に確保できてる!報酬をまわしてくれるおかげで回収率は2倍3倍!


破壊的な勢いでペットのインベにワイバーンの爪が蓄積されていく!

計画実行スタートしたのが8月25日その時は漠然と九月中にはケリつけようとか考えてたんですがこの驚異的なスピードにどんどん予定日が短くなり今週月曜日には『今週末で終わるな~~~』


見通しが甘かった…


昨日9月11日インした時点で981個!


(゚Д゚) 今日で終るじゃん…食たんと一回行ってついにリーチ!

そしてラストフライト!

同行メンバーは兄者と一回目に引き続き食たん!

(`・ω・´)もう先を考えて温存なんてヌルい事しなくていいな!普段の気球用アイス装備ではなく弓特化仕様シュートフォームで序盤から変身!三人でワイバーンがのんびり上がって来る前に撃墜していく!

(゚Д゚) 変身切れる前にほぼケリついたよ…

BCに戻り報酬をもらう!

1000個!

くれてやる!

ついに!

キター(゚∀゚)ーー!

(つД').*∴' おめでとう自分!ありがとうみんな!俺は幸せ者です!

記念にワイバーンハンタータイトル+サウザンドフォーム!

見よこの勇姿w


これでまたひとつ強くなれた!これでまたみんなをゴリゴリ援護するぞ~~~~!
スポンサーサイト

<< ぅほぁっ(◎Å◎) | ホーム | お前らその力あったら世界滅ぼせるだろ!人一人吹き飛ばす打球とか大木なぎ倒すベーゴマとか軍事衛星にハッキングできる家庭用ゲーム機とか! >>

コメント

そうか…あのタイトルはこんな苦労するほどだったんですね。
そして何気にSSに映っているログに俺の名がw

改めておめでとうございます( ´∀`)

お前はよくやった森に帰ろう

いくら早いにもほどがあるぜ弟者w

どんだけ気球好きだといわんばかりの勢いだったなあ・・・だが久しぶりにやり遂げたって実感のありそうなものだったな~

タイトルゲット

【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】
ゴザイマス
驚異的なスピードでしたねえ。
その場に居合わせれたらどんなに幸せだったかなあ。
少しばかりでも協力させて頂けて嬉しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


