プロフィール

Author:ルティオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/10/28 (Tue) 13:12
ぅほぁっ(◎Å◎)

(´・ω・`) 風邪ひきました…

(´・ω.*∴' ………

まぁここ最近の事をつらつらと~ ここしばらく悠久ギルドでは人の出入りがいくつかあり悲喜交交…

入ってくるのはウェルカム♪ぉkぉkかも~んてなもんですがねぇ

その中でサブマスも頑張ってくれた食たんが一時武者修行の旅へ!
(´ω`) 婿に行ったことやし立派なフランスパンになって帰ってくれんだよ!フランスパンだけに腐乱しないようにな!

(´=ω) …どうした?遠慮せず笑っていいんだぞ?

(◎谷◎) 笑え!

その食たん結婚式のお祝い演奏会もありましたな!今回は仕切りはピースさんにお任せして演奏に専念させてもらいました♪

でもまぁこう言うのに参加するともう一回くらい婿に行くのもいいかもなと相手もいないのに考えるマビノギX1の俺様です(´ω`)
個人的な話にうつすとそろそろまたスキル晒ししようかと思うほどスキルもまとまって参りましたヽ(゜▽、゜)ノ

裏ルテことルティーニァもお世話になってる春翼会の方々にお手伝い願いFSも習得できたし累計ももうちょいでハードDにいけそうなので気球を普及しつつ春翼のみんなとも気球一緒に遊べたらなと思っています!
ヽ(゜▽、゜)ノ 念願の冥土服も箱からポロッとゲットしたしな!おかげで貯めてた資金で表ルテのテラゴシパンクまで入手!



(´・ω・`) 色々アンニュイになることも極稀にあるけど



ヽ(゜▽、゜)ノ 撲殺王子は今日も元気です!まるっ!
スポンサーサイト

<< (´=ω=)っ━ 青ヒグマさんからバトンがついた | ホーム | (`・ω・´) 長いようで短かった道のり! >>

コメント

お大事に><

涼しくなってきましたね。
お体大事になさってください。
念願のメイド服おめでとうございます^^

ワイバーンのアイスで風邪引いてしまわれたのですね・・・
お大事に><

(●´・ω・`)でーじょぶかーい?

武者修行つってもほぼ毎日るてぃおにはお世話んなってるんだけど・・・(´ω`;)

まあ僕もスキル修練とか武器改造とかが一段落して、落ち着いたら戻ります(*´ω`)マテテネ♪

とりあえずアレだ

風邪(◎益◎)治せッ!

季節の変わり目だし気をつけないと(⊃ω`)
私は髪切ったので頭の周りが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スキル晒し私やってないなー
大したもんじゃないしまいっかw
ネタ無くなったときにでもww

そんなもん唾付けとけば治る

気がつくとどんどこ寒くなってるねぇ(・ω・)

うちも先日風邪ひいて、げほげほ言いながら仕事してた…
欠勤の理由にできない程度なのは仕様でしょうか(´・ω・)ネー

ヾ(゚ω゚;)ダイジョウブデスカ?

窓開けっぱなしにして毎晩寝てるんですけど
さすがにそろそろマズイかな?と思い始めましたw
最近寒いですもん(・ω・`*)ネー

ルテさんも気をつけてください(*´・ω-)b ネッ!
飲んだことないけど風邪引いたら玉子酒を
飲むようにします(*・ω-)b

この時期に風邪引くと色々と辛いですからね。
養生してお早めに治してくださいねー。

生卵一気のみとかで( ´∀`)

一気にレス返し~♪

ポーさん>ヽ(≧▽≦)ノ 心配してくれてあんがと~♪体調はもう大丈夫だよ!念願のメイド服なので大事に着る事にしますよ!

ダニ子さん>( ̄ー ̄) ワイバーンハンターがワイバーンのアイスで風邪はひきません♪てかここしばらく気球いけてなかったよ…orz

食たん>(´ω`) まぁ毎日のように遊んで(シャクレけしかけて)るんだけどねぃ♪
まぁあれだ可愛い子には旅をさせろの精神で待ってますよ♪

リルさん>(´・ω・) 確かにこの時期髪切ると寒いやねぃ…てか髪切りにいきてぇ~!
ヽ(゜▽、゜)ノ ネタに詰まったらスキル晒し!これ基本!(笑)

姉者>Σ( Д) ゜゜唾つけときゃって酷いなおぃ…(笑)
(´・ω・`)姉者も体調は気をつけてくれよ~!ただでさえ最近仕事大変そうやしな!
ほずさん>( ̄▽ ̄;)この時期に窓あけるとか寒がりなオイラには無理ですよ…てかそれより…
( ̄ー ̄)ここで玉子酒発言は何か別の意図かね?

フルさん>まぁそんな寝込むくらいじゃなかったから大丈夫ですよ~風邪は春夏秋冬いつでも辛いっす(つД').*∴'

ところで

き み も た ま ご と い う か?(笑)



┴┬┤ー ̄) ほずさんとフルさんは後でアリーナへきたまへ…

┴┬┤彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


