プロフィール

ルティオ

Author:ルティオ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/27 (Thu) 09:41
(´=ω=)っ━ 青ヒグマさんからバトンがついた

ヽ(゜▽、゜)ノ⌒/ 撲殺王子は読まずに捨て………

(´・ω・) てはないですよ!

(´ω`)ノ 今日の漫遊記は兄者からまわってきたバトンでもやりましょうか!

(`・ω・)っ━ そしてこのバトンは食にまわしてみる事にする!頼んだぞ!



1買ってよかったと思うペットはなに?
ペリカンかな~色々使えるからねぃ( ̄ー ̄)

2逆に失敗したペットはなんですか?
ないな~いい名前を後で思い付いて買い直したペットとかはいるなぁ…

3あなたのおすすめのエンチャントを教えてください
ジャイアント、コボルド、ウィスプの三種かな専門職御用達だと思うし

4次にあげるスキルはなんですか?
(´=ω=)bなんでも屋としては次は錬金術だな!

5今までで一番大きな買い物はなに?それはおいくら?
当時まだ高かった執事服とAR8ページかな
6ペッカは好きですか?
ペッカに限らず同行メンバー次第かなメンバーよければどこへでもいくぜ!

7お気に入りのスキルはなんですか?
突進 援護に効果絶大!
FB 距離とれるセット状態で武器の持ち替えできるからコンボの起点になるしセット状態でPOTガブ飲みもできるから
マナシー あえて理由は言うまい(´=ω)b

8最後に一言面白いことを言ってください

( ̄ー ̄) フフフッ…君達は運がいい…俺が長年温めてきた至高のネタをここで披露しよう……ぉゃ…誰か来たようだ…


おゎぁっ…何をする貴様ら~~~~っ!













( ´ρ`) あれ…俺は何をしようとしてたんだっけ?何かとてつもない事を忘れてる気がする…
スポンサーサイト

| ホーム | ぅほぁっ(◎Å◎) >>

コメント

逃げやがったな

玉子め。。。

なるほど突進かあ・・・それは頭に全く浮かばなかったなw
あれは確かにいいスキルだ。スマ入るしな!!

━ヽ(・д・。)

突進まだ練習段階の僕(●´ω`●)ゞ

(´ω`)まじ最後の質問難問だしぃ~・・・
バトンはじめてヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
まぁ適当に書きますん(●≧艸≦)゛

兄者>(´ω`) ん?何の事やら…バトン書いてた前後の記憶ないだけさ!

食たん>(`・ω・´)b 突進持ってるだけでも違うんだぜ!
( ̄ー ̄) 最後の質問での食たんのセンスに期待だ!

o(`ω´*)oプンスコプンスコ!!

ルテさん・・・逃げましたね?
記憶を無くした空白の時間が気になりますw
あと貴様らが誰だったのかも気になるです><
ま、まさかっ!!!
赤青…女神様?Σ(゚Д゚ノ)ノ

錬金術

気になりますねえ。
最初は様子見になるかな?
まだまだスキル育て方に悩みながら迷いながら楽しんでます。

これじゃ誘えないじゃないか!

久しぶりに訪問してみる…と面白いバトンがw

ふむ、メンバー次第ということは、僕では王子は誘えないということか、学習学習…

マナシーまだとってない…
それ以前に…余裕の無いマビライフですよ!

俺も突進練習のままだっ!
錬金術楽しみですよねー。例の如く
アップデートされた瞬間に人がゴミのように
集まりそうですけどw

私も錬金術あげたいなぁって思ってますw
でもまず先に、放置してた生産をなんとかしないと(。っω;。)
るてさんみたいに、なんでもできる子じゃないので
弓のためにDEX上げに必死です。。。

(´・ω・)

最後の質問の答えはいつ披露してくれるの(´・ω・)?

錬金術は楽しみですねー
APも準備万端だし、はやく実装されないかなぁ・・・

( ´ω`) レスあれこれ~!

ほずさん>( ´ρ`) ん?逃げた?なんの事?俺の脳裏に焼き付いてるのは4~5人のエージェントスミスだけだ…もしかしたら一人くらいタモさんが混じってたかもしれん…(笑)

ポーさん>(`・ω・)b ゆっくり育てていけばいいぉ!きっと俺のように実装直後に錬金術あげるやつ居ると思うしそれ見てから決めるのも手ですよ~!

こりゅさん>(`・ω・)b 何をおっしゃる!これからもガンガン誘っておくれ~!
マナシーは魔法使いのこりゅさんが鍛えればかなりの戦力になるかと思われますよ!
また余裕できたら遊んでおくれやす~!

フルさん>普段盾使わないなら突進はなくてもいいかな~盾使うなら今では必須とも言えよう!(`・ω・)b
まず実装されたら封印石破壊を巡った猛者達の熾烈な戦いが始まると思われ…ウレイドが重くなるんだろうなぁ…

ミルさん>(´・ω・)ノシ いぁいぁ俺はなんでもできるんじゃなく何にでも手を出してるだけですじょ~
上げると決めた時のミルさんの集中力は凄まじいものがあるからすぐ抜かれそうだ!

青鬼雨さん>(´=ω) 何度も申上げた通り謎の集団に記憶を飛ばされてるので何を言おうとしたか覚えておりませぬ!(笑)
いよいよ今週実装ですな!俺

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


